ネットに詳しい方へ

ブログ初心者の素朴な疑問です。

どなたか、詳しくご存知の方のご意見をお聞きしたく・・・


このブログ、ここ数日の間に、2か所の闘病記の検索サイトにエントリー?

(なんていうのかも良く分かりませんが)されています。


私が自らリンクをお願いしたのは「海好き」さんだけです。

ここ何日かアクセス数が急に増えたので、アクセス解析してみたら・・・

前述の事実が判明。

どちらのサイトも闘病に関するきちんとしたサイトのようで、

困ったどうしよう・・とか思っているわけではないのですが、

こういうこと(本人の知らない間に)って、よくあることなんでしょうか。


ブログを始めた理由の一つに、どこかの誰かの役に立てれば・・・

という思いもあったので、もちろん、何かの情報を探していらっしゃる方の

お役に立つことではあるのでしょうが、

自分の事ならまだしも、娘の闘病記のため、

知らず知らずに・・・ということに、一抹の不安を感じています。


よろしければ、ご意見をお聞かせください。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

昨日の疑問

昨日の疑問について、いろいろと自分なりに考えました。

結果・・・

まぁ、人の役に立っていることだし(多分)、

ブログを書くという時点で、不特定多数の人の目に触れるというリスクが

あるということは最初から分かっていたことだし・・・と、

まだ少し悶々としますが、深くは考えないことにしました。

どちらのサイトも闘病記を探している方のためのものであることは

間違いないようですから。

要は、のっけますよ~と一言連絡があると安心だったかな・・・

ということです。


ただ、

娘のために、 ”誰なのか” ということが特定されないように

これからも気をつけていこうとは思っています。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

決まりました

ブログお休み中ですが、これだけはお知らせしたく・・・

ドナーさんと移植日が決定しました。
詳しくは書けませんが、年が明けてからになります。

ありがとうございます


娘は毎日頑張っています


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

伝えずにはいられなくて

お伝えせずにはいられなくて・・・


無事、生着しました!


ドナーさん、ありがとうございます!

応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

おかげさまで、ひとやま越えました。

もうひとやま、もうひと頑張りです!

娘は本当に本当によく頑張っています


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ご無沙汰しております

嬉しいお知らせを・・・



主治医から

  「もうそろそろ退院にむけて準備を・・・」

の言葉が出ました!!!


移植後、とても順調に進み、予想よりも少し早い退院になりそうです。

4月の上旬予定です。





とはいっても、今日は2ヶ月目のマルク。

これから病院に戻ると結果が待っています。

どんな結果でもど~んと来い!と心を奮い立たせて戻ります。



  (今日は、明日のお誕生日のリクエスト、チーズケーキを焼きに

   帰ってきています)




あと1週間で新学期。

中学3年生(受験生)。

学校復帰はもう少し後になりますが、

ハラハラドキドキの1年が始まりそうです。


取り急ぎ、ご報告でした。







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     
プロフィール

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR