スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログお休みのお知らせ

ブログを始めた理由のひとつに、

  情報の少ない小児AML闘病中のお父さんお母さんに『大丈夫、元気になるよ』と伝えたい

というのがありました。

わたしも、先輩お父さんにそう励ましてもらって気持ちが楽になったから・・・。

退院から2年が経ち、心も体も落ち着いて来て(娘も、私もです)、もちろん不安もたくさんあったけれど勇気を出して始めたブログでした。

それが、再発という結果になって、逆に不安をふりまいてしまう事になったこと、本当に本当に悔しいです。


応援してくださっている方々や暖かいコメントで励まして下さる方々(ありがとうございます!携帯で何度も何度も読み返して勇気をもらっています!本当に感謝です!)に、ときどき治療の経過を報告することも考えましたが、更新が途切れがちになったときにますます不安をふりまくことになるのでは、と、どうしても考えてしまいます。


娘が入院している病院は、ありがたいことに24時間付き添いが出来ます。中途半端に更新するより、ここはしっかり娘のフォローに専念して、退院したあとにじっくり闘病記を書くことにしたいと思います。



白血球はまだ立ち上がりませんが、もうそろそろでしょう。
初発同様、腸炎、膵炎、発熱(40度越え)、薬疹と思われる発疹が全身に出る、などいろいろありましたが、娘はどれもぐっと耐えて頑張り抜いています。


バンクでのドナーさん探しも順調に進んでいるようです。


このままひとつずつひとつずつクリアしていきます。


では、また。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。