

移植から3年4ヶ月 近況

先週の半ばだったか、中間テストが終わりました。

しっかり学校に行けてるので今回はそれなりの結果だった様子。

はっきりと点数を教えてくれないので話の端々から想像すると、だけど。笑


いよいよ体育祭に向かってまっしぐらです。


今日は涼しいけど、春からいっきに夏日、猛暑日が続いてさすがにその変化に

体がついていかないし、4月からの疲れもかなり溜まっています。

お肉食べて、にんにく卵黄飲んで、オロCも時々 ・・・

   今採血したら、中性脂肪が恐ろしい値な気がする (>_<)
   でも今は目をつぶる

それでも体はかなり悲鳴をあげてるみたいです。


きつそうで、だるそうで、眠そうで、

でも

毎日とっても楽しそうです。

これが一番のスタミナ薬なんだろうな~。



本番まであと1週間

頑張れ~~~





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

念願の・・・

応援団!


いや~ 我が子ながら格好よかった♪

涙吹っ飛ぶ格好よさでした。 注;親バカに超がつきます (^_^;) 


応援団2014





この日を迎えるまでに、きっとうまくいかなくて悩んだりイライラしたり

泣いたりするんだろうな~

その時はどうやって励まそうかな~♪

って張り切っていたけれど、←もちろん私が

肩すかしなくらいに母の出番はまったくなく 笑

練習は計画通りに進み、もめ事もなく (多分)

準備期間の約2週間、とっても楽しそうでした。





小6の体育祭は退院後4ヶ月だったのでテントの中で放送委員、

中3の体育祭も移植から4ヶ月でほとんどをテントの中で過ごし、

根性で女子ダンス、部活動行進だけに参加しました。

だから

「高校では絶対に最高学年での体育祭にちゃんと出たい!」

この想いが強くて強くて、

3年間ずっとずっと言い続けてきました。

昨年からはそこに 「団長になる!」 も加わって

それはそれは気合が入っていたので、どうなることかと実はとても心配でした。


そんな心配をよそに

強い気持ちを持ち続け

持ち前の根性で

疲れた体に鞭打ちながらも

楽しそうに

しかも思いのほかさら~っと

やり遂げてしまいました。








念願叶ったね!

体力なくても、やれば出来るね!

   いや、体力ないと思ってたけど案外あるのかも。



無事終わった今、1・2年生にきゃあきゃあ言われるのがとっても嬉しいみたいで

「体育祭マジックだ~」ってちょっと浮かれてる気もするけど 笑

まぁ、いいね。

ご褒美、ご褒美。


娘よ 

本当に本当に

よく頑張りました!




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
