移植からもうすぐ3年8ヶ月 近況

秋はダメです。


8月の最終週から新学期が始まり最初は行けていた学校。

9月の2週目辺りから・・・

朝、体が重くて起きられなくなり、遅刻や欠席が増えてきました。

去年もその前の年も秋は体調が悪かったんだけど (去年は特に)

やっぱり今年も。


先日の三連休も初日は午後から半日外出したけど

あとの2日はひたすら寝てたし。

昨晩は 「きつい・・・」 と言って8時には寝てしまいました。

いつもは夜になると 「眠れない 眠れない」 なのに。

睡眠時間たっぷりだから明日はきっとすっきりと起きられるだろうな♪

とポジティブシンキングしてうっすらと期待してみたけど ←もちろん私が

今朝声をかけてもまったく動かず。

AM11時の今も夢の中です。

というか、楽しい夢なんてきっと見てないだろうな・・・

とってもきつそうな寝顔。



朝晩の気温差?

秋の気圧?

夏の疲れ?


何が原因なんだろう。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR