予防接種 2015.7 風疹・麻疹

おたふくの接種から5週間

風疹・麻疹混合 接種してきました。  追記してます

4,200円也




今朝、久しぶりに朝起きるのが辛かったようで
   なのに接種に行くというね

ほんとは朝いちで接種してそのままダッシュで登校の予定だったのですが

接種後の様子見30分が経ってもなかなか 「さあ学校行くぞ!」 とならず

外来の待合でぐだぐだになっていたら

看護師さんが気をきかせてくださって

風疹麻疹は生ワクチンだから反応が気になるからと

外来の空いている部屋のベッドを確保して下さいました。

有り難いです。


1時間半 爆睡  ←最近これ多し


結局、学校へは3時間遅れで登校しました。

最近頑張りすぎていて、かなり疲れがたまっているみたいです。



それと・・・

昨日は大好きな健くんのお誕生日(なんと36歳 笑)でニコニコだったのに

今朝、秋の20周年ライブのチケットがはずれた事が判明

    起きるのが辛かったのに
    当落の確認電話がつながって
    飛び起きるも落選

凹んだまま外来へ (@_@。

こんなことで~ だけど

こんなことでモチベーションが上下する18歳

ま、そんなもんだよね。

   実は私も凹んでたりする (@_@。




ついでに・・・
2015デール
授業で作った指人形
チップではなくデールってとこが娘らしい 笑



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

移植から4年6ヶ月

夏休みに入っているのかいないのか

分からないくらい毎日のように学校に行ってます。

専門学校生は忙しい。


その間を縫うようにバイトも頑張っていて

バイト料がたまったら

中学で行けなかった修学旅行(京都)に行くんだとか。


泣けてきます



移植から4年半が経ちました。

5年まであと半年。


体調崩さないように

無事に半年を過ごせますように。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR