スポンサーサイト


底力

熱、36度台だったり、37度ちょっとだったり。

明日には、通常モードに戻るでしょう。


ただし、そばで見ていて、なんとな~く底力がなさそうな感じ。

いつもなら、「部活休んで体調整えようよ」と言っても

なかなかいうこときかないんですが、

今回、2日も私の言うことを聞いて「念のために休む」に従ったところを

みると、やはり底力がいまひとつな感じなのかな~。


それが、精神的なものなのか、体の不調なのか・・・

不明です。

とりあえず、熱は大事には至らず、おなかも痛くないようだし、

元気そうだし・・・

復活したと考えていいんだよね~というところです。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

NoTitle

新学期になって、勉強、部活、運動会と、ずっと、走りつづけてきましたもんね・・・。(ほんと、中学生って忙しい!!)

ここいらで、ちょっと、一休みですね。

お大事に。

Re: NoTitle

ありがとうございます。本日、おかげさまで復活しました。

ほんと、ひと休みでした。ちょっと長めでしたが・・・

疲れがたまっていたんでしょうが、微妙な熱の出方に、ちょっと心が下降気味でした。
いかん、いかん。

3日間自宅にこもっていたので、昨日、景気づけにサーティーワンのトリプル!!!で親子で気分アップ!
おなか痛~いから始まったんですけどね・・・結果オーライです。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
