スポンサーサイト


昨日の疑問

昨日の疑問について、いろいろと自分なりに考えました。

結果・・・

まぁ、人の役に立っていることだし(多分)、

ブログを書くという時点で、不特定多数の人の目に触れるというリスクが

あるということは最初から分かっていたことだし・・・と、

まだ少し悶々としますが、深くは考えないことにしました。

どちらのサイトも闘病記を探している方のためのものであることは

間違いないようですから。

要は、のっけますよ~と一言連絡があると安心だったかな・・・

ということです。


ただ、

娘のために、 ”誰なのか” ということが特定されないように

これからも気をつけていこうとは思っています。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

多分同じサイトかも

わたしが使っているブログサイトはアクセキ解析が有料なんです。

無料キャンペーンの時に確認してみると、bokuraさんと多分同じサイトじゃないかな…と思う闘病サイトにリンクされていました。やはりあまりいい気分じゃなかったけれど…今のところ実害はないので、そっとしてます。

闘病ブログには本名や病院名や病棟名、学校名までさらしている方もいますが…(怖すぎ…)、さらし過ぎないように気をつけながら、わたしも書き綴っていこうと思っています。という事でbokuraさんと一緒ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっきさんへ

コメント、ありがとうございます。

たいした知識もないままにブログを始めてしまったので、どうしても、本当に大丈夫なのか???という不安が付きまとっていて。
でも、あっきさんもそう感じたんだったら、私の感覚がずれているわけではないんですね。良かった。

個人情報満載のブログを見ると、悪い人に悪用されないといいけれど・・・と余計なお世話ですが心配してしまいますね。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
