スポンサーサイト


月日が経つのは

ネットの事情はさておき・・・・

娘の記録に戻ります。


今日から、部活が試験休みに入りました。 (試験5日前です。遅っ)

これで、テスト勉強に全力を注げますよ~。

しっかり頑張ってね~。


勉強できる幸せ・・・

闘病中は、早く学校に行けるようになりたい!という一心で

辛い治療にも耐えていたんだよね。


通えるだけで良かったはずが、

親の欲はどんどん大きくなります。


とにかく、結果がどうこう・・より、

一生懸命取り組んでほしいと思います。

   (あ、でも、ごめん、やっぱり結果も大事。)




娘、帰ってきたら、開口一番、

マンションのエレベーターで会った小学生の女の子の話を始めました。

6年生の時にお世話をしていた1年生が、3年生になってて驚いた~と。

当たり前です。

あなたは中2。 (^_^;)

でも、分かる、分かる!! よそのお子さんの成長は早いんだよね~。 

特に小さい子!

よちよち歩きだった赤ちゃんが、次に会うと幼稚園児だったりするもんね。



月日が経つのは早いんだよ~。

ぼやぼやしてると、あっという間に大人になります。


今を精一杯生きる!


アラフォーいやアラフィフ近いお母さんから贈る言葉はこれに尽きます。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
