

月に1度の爆睡日 何もこんな日に・・・

試験前の土曜日です。

今日と明日のお休みで、普段の不勉強をしっかり取り戻してもらいましょ~

と思っていましたが、朝からちっとも起きてきません。

???


疲れ、まだ残ってる? 体調いまいち?

そう思うと、起こせなくて、

試験前という現実に目を閉じて、起きてくるまで待つことに。



12時、メレンゲに斗真くんが出ているので声をかけてみますが、

無反応。

予想では跳び起きると思ったんですが・・・。




そして、3時半。

ベッドから、 「お母さ~ん、今何時~?」 の声。

ふぅ~、やっと目が覚めた模様。

娘、目覚まし時計の指す、あまりにあり得ない時間に、

思わず時計を反対にしてみたりしたらしいです。

なるほど確かに、ひっくり返すと、9時になる・・・。


夢の中で、UFOキャッチャーを満喫しすぎたぁ!!!

って、どんだけ。

お母さん、詐欺に引っ掛かり、103,000円も取られたらしい。

私も10,000円協力したんだよって。

ありがとう・・・。 (-_-;)

どんな深層心理なのか、夢判断お願いしたいですね。


”斗真くん”の言葉は聞こえていたそうですが、

きつくて、それより睡眠をとったそう。

斗真 < 睡眠  とは、かなり、です。



ん~、

試験前の貴重な1日ではありますが、

1日無駄に過ごしたとは考えず、

体調ばっちり整えた!と考えることにしよう・・・かな。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

体力温存の為にも休養も必要だけど、試験前は頑張っても欲しい。走るように忙しい生活に戻りつつも、いろいろ思いますね。

でもテスト当日に睡魔ヘロヘロじゃなくてよかった~。

あっきさんへ

ほんと、当日ヘロヘロは困ります!
起こすか、そっとしておくか、時期が時期なだけに結構悩みましたが、よかった、よかった、当日じゃなくて・・・ということですね。 (^_^;)

部活引退して本格的に受験体制に入る頃には、多少の無理がきくようになっててほしいな~。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
