朝練のない朝

たった1時間、だけど朝の1時間は本当に貴重。(実際は10分でも貴重です)

部活が試験休みになり、朝のバタバタが少しの間免除になったことが、

なんだか嬉しいしほっとします。


今朝、元気に学校へ行きました。

土曜、日曜と、たっぷりの時間をゆっくり目に過ごし・・・

5教科はなんとかやったけど、あとの4教科が全然出来な~い 

と唸っていた娘。

残りは1夜漬けで乗り切るしかないのかな。

頑張れ~!


今日は、広報の定例会が19時から。

21時にはお開きになるから、サッカーには間に合います。よしよし。


どんなに劣勢でも、スポーツはなにが起こるか最後まで分からないもの。

あきらめずに頑張ってほしいし、そういう姿を見せてほしいと思います。

頑張れ~!


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR