健くんの話

ずいぶん時間が経ってのご報告です・・・

3回目のジャニーズコンサート、行ってきました!

親子でとっても楽しめました♥♥♥

V○のみなさん、ありがとう!!


その中で、娘の大好きな健くん。

とってもとってもキュートでした。

  (2回目です。前回は2009年夏のカミセ○コンサート)

ひたむきに踊り、歌う姿、感動でした!


退院したらコンサートに行く! 健くんに会う!

と言いながら頑張っていた娘。

パワーをありがとう~ おかげで元気になったよ~

って、心の中でしっかりお礼を言ってきました。 (これも2回目!)



実は、健くん、コンサートの数日前にお母さんを亡くされていて、

傷心の中でのコンサートだったと、その後のニュースで知りました。

ファンには内緒にして臨んだコンサート。

辛い顔を少しも見せず、パワー全開で私たちを楽しませてくれました。

ハイテンションなその姿に、娘も私も、何だか今日はノリノリだね~♪

なんて言ってたんですが、その事実を知って、

胸が痛かった。


会場のどこかでお母さんが見守ってくれているのを感じながら・・・

踊り、歌ったんですね、きっと。

辛かったでしょう。



ありがとうにかえて、今度は、娘と私から、パワーを送ります!

健くんに届け!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR