スポンサーサイト


始まりました

娘、昨夜は、

あ~、もう無理~、ダメかも~

と言いながらも、結局1時過ぎまで勉強。

もうちょっと早めにエンジンがかかるとこんなに焦らなくてもいいんだ

けどなぁ・・・ まあ、私もそういうところがあるしなぁ・・・

直前バタバタ慌てふためき、なのにあきらめ悪い型?

の似たもの親子なのでしょうね。

あ、でも、言葉をかえると 最後まであきらめない型! とも。 (^_^;)



今日は期末テスト1日目。 社会、国語、技術・家庭科の3科目です。

朝は、ちょっとブルーな感じで、静かに家を出て行きました。

寝不足で頭が回転しているのか・・・ちょっと心配。


昼過ぎに帰ってきて、お昼を食べたら、

あ~、眠~いと言って、寝てしまいましたzzz

大物? 楽天家?

どっちでしょうか・・・  (って、もちろん後者ですけど)


さすがに、今日は1時間ほどで起こす。

そこからはエンジンがかかっているようです。

今日も、あ~う~言いながら遅くまで頑張るのでしょうね。

明日は何の教科かな?

あと2日、

頑張れ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
