スポンサーサイト


期末試験終了

今日は雨です。

予報では豪雨のようなことを言っていましたが、それほどでもなく・・・

湿度がものすごいので、昨夜からエアコンのドライ運転を開始しました。



本日、期末テスト最終日。

理科と数学だったかな? その後は通常授業です。


昨夜も遅くまで頑張っていました。

今回、数学はなんとかなりそう! (あくまでも本人談) なんだそうです。

ほんとかな~。

その分、理科がまったく・・・だとか。

電流・・・と 地層や火山・・・。 1分野、2分野、半分ずつ。

プリントを見せてもらったら、懐かしい言葉がいっぱい並んでいました。

でも、もう忘れてしまっていることばかり。

遠い過去の記憶では、私は、地層系、好きだったような気がします。

娘、苦手。 電流・・・の方がまだましって。

好きなこと、ことごとく反対の親子です。 (ジャニーズは除く)



結果はきっと・・・あ~ (-_-;) でしょうが、

直前の頑張りだけは認めてあげようかな~。

次回はもうちょっと早めにとりかかろう・・・とだけ付け加えて。

一言多いか。


さっそく、今日から部活開始。

中体連に向けてラストスパートが始まります。

約1ヶ月、遅くまで練習に励むことでしょう。

こちらも、しっかり体調管理をしなくては。


頑張れ~!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
