スポンサーサイト


あと2ヶ月

前回の外来 (4/22) からちょうど2ヶ月が経ちました。

微熱や、疲れや、腹痛や、ちょこちょことはありますが、

全体的には、何事もなく元気に過ごしております。

あっという間といえば、あっという間だったかな・・・。


これまで、2ヶ月に1度の受診ペースだったので、

そのペースでいくと今頃が次の外来日だったはず。

でも、前回から4~6ヶ月に1度の受診になったので、次の外来は8月末。

ちょうど半分が過ぎたところです。


過ぎ去っていく1年は早いけれど、待つ4ヶ月って長~い!


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
