寝てる記事ばっか、です

試合から5時ごろ帰宅。

冷蔵庫を覗いておやつをつまんでいるな・・・と思っていたら、

リビングの床に突っ伏して、あっという間に寝てしまっていました。

えっ!?そこで!?

シャワーも浴びず、です。 (ブツブツ悪化するぞ~)

たたき起して、お風呂!!と言いたいところですが、

とりあえずおなかにタオルケット掛けて、放置。


7時半過ぎに、ご飯出来たよ~と起こす。

ぼーっと起きてきたわりには、パクパクと食べる。

足りない!と言って、お父さんのお肉もつまむ。

食後しばらくして、やっとお風呂に入り、

10時にはまた寝てしまいました。


こうやって文字にしてみると、

娘、うちにいる時は、食べてるか寝てるかのどっちかですね。(^_^;)


明日も7時に家を出て、試合です。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

運動部

運動部はやはりハードですね~。中体連直後に期末テスト前期間に入って昨日久しぶりでした。大会前は19時過ぎになるみたいですが…20時過ぎは遅い~。

あっきさんへ

そうでしょ~。遅いですよね~。
中体連前は7時15分まで許されているんですが、室内の部活は暗くならないのでどうしても切り上げが悪いようです。7時半過ぎまでやって、そこから片付けて、着替えて。しかも、うち、遠いんです・・・。クタクタで、上り坂で、さっさと歩けない。
今月だけは、車で迎えもありかなと思っています。あと2週間の我慢です。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR