スポンサーサイト


新聞、出来上がり~!

PTA新聞、刷り上がってきました!!

今日は、クラス別、配布先別に仕分けをする作業で集合。

すぐに終わる作業なので、来れる人だけ数名で。


仕事外出日でしたが、どうしてもどうしても出来上がりを見たくて、

仕事前に学校に立ち寄って、1時間だけお手伝いしてきました。

前回、試し刷り後の校正作業に参加できなかったので、

どんな仕上がりなのか、とっても気になっていました。



いい感じに出来上がっていましたぁ!


1枚も採用されなくて凹んでいた運動会の写真も、

ムカデ競走のにこにこ顔の娘の姿が、

見切れてそうで見切れてないビミョ~な位置に、でもしっかりと写っていて

満足、満足! (相変わらずの親バカです)

家族にしか分からないだろうな・・・の極小サイズですが。

学年最優秀賞をもらったクラス旗はバッチリ! (^^)v

取り直した女バレ写真も、私一人で撮影したので自信なくて心配でしたが、

ほかの部と変わらずの出来でほっとしました。



今回の新聞は、全員初心者の手探り状態でスタートし、

そのほとんどを長・副さんが走り回って段取ってくださったので、

ペーペーで写真センスゼロ (だったとは・・・自覚なし) の私は、

あまりというか全然、力にはなれなかったのですが、

それでも、自分たちで作った~!という気持ちは同じくらいあり、

現物を見ると、なんとも嬉しかったです!!


小学校時代(娘小1)にも一度広報委員になりましたが、

この時は業者に丸投げしたので、あまり感激はなかったな。

もう、7年前、記憶のかなたですが・・・。


大変だけど、楽しかったです。

あとは、おうちの方が、配られた新聞をじっくり読んでくれると嬉しいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
