塾、初日

5時半に部活早上がりして一旦帰宅し、

シャワーを浴びて、調理パン1個食べて、6時半出発。

自転車で行く!と言うけれど、とりあえず初日は車で送りました。

   6時50分から70分間。自転車だと15分くらいの距離。


部活早上がりって・・・出来るんです。

顧問の先生の考え方にもよるのかな。

部によっては、塾で部活を休むのはNGのところもあるようですが、

女バレはOKらしい。

現に、習い事や塾で早く帰っている子も多々いるらしく、

娘からもそんな話を前々から聞いてはいたけれど、我が子の塾通いが

現実味を帯びていなくて、聞き流していました。


実際、早帰りして一息ついて塾・・・

な~んだ、出来るじゃん!という感じ。

疲れないように、疲れないように・・・なんて、心配していたけれど、

産むは安し、でした。 (^_^;)


1時間後、またも迎えに行く過保護母。

出てきた娘は、開口一番、

  「めっちゃ分かりやすかった!」

と、にこにこ顔。

よかった、よかった。

週2もいけそうだよ!らしいので、しばらく様子を見て、数学も~

と欲の皮が突っ張る母でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR