スポンサーサイト


終業式

今日は終業式。

通知表は・・・・・・下降線の一途。

今までで1番悪し。はあ~。

この件は以上です。



さて、部活。

午後から部活のため、朝からお弁当を持って出かけて行きました。

といっても、昨夜うっかりしていてお米をセットし忘れて、おかずのみ。

途中のコンビニでおにぎりだけ買って!!と400円(3個分)渡しました。

よく食べるでしょう・・・(^_^;)

というか、400円あれば、お弁当買えるし・・・。


3年生は明日の試合(本戦)で引退です。

いくつか勝ち上がれば市大会進出ですが、それは多分、ない・・・かな。

なので今日が最後の最後の練習。

昨日の試合後の練習と今日と・・・きっと気合が入ったことでしょう。


1.2年は、何やらこっそり先輩あてに作っている模様。

千羽鶴は試合初日に渡していましたが、もうひとつは何だろう?

教えてくれませんが。


去年はネーム入りのミニタオル(手作り)だったかな~。

娘(1年)は3年生と分かれるのが辛くて、試合後号泣していました。

まだ卒業するわけではないんだから毎日学校で会うのに~。(^_^;)

中学に入って初めて、上下関係や先輩後輩のつながりを知って、

憧れのまなざしで先輩を見つめていた昨年の1学期。

3年生かっこいい!あんな先輩になりたい!とよく言っていました。


2年生になった今、後輩に慕われる・・・そんな先輩になれているのかな?

まあ、3年生引退後の夏休みからが、いよいよ先輩本番ですね。

頑張るんだぞ!



うっかり母は、明日は仕事で応援に行けないこと、今日気がつきました。

あ~あ。

私の分まで、娘に応援を託します。

よろしくね!○○!

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
