中体連終了

本日(21日)、すべての日程を終了しました。

結果は残念ながら本戦初戦敗退となりましたが、怪我もなく無事終了です。

よかった、よかった。


娘たちは決勝戦まで見届けて、夕方帰ってきました。

結局、初戦で負けた相手が優勝したそうです。

そりゃ、強かろう・・・。


決勝戦で負けたチーム(優勝候補)がとても悔しそうだったとか。

円陣を組んで、いつまでもいつまでも、静かに話し合っている姿が

とても印象的だったようで、帰ってきていろいろと様子を話してくれました。


悔しい思い、嬉しい思い、ひたむきに、一所懸命に・・・

娘なりに、たくさんの事を学んだ3日間だったのではないかと思います。

今しかできない貴重な体験、出来て良かったね!



さっそく明日からは、1.2年生で再出発の練習開始です。

    1日も休みがないのね・・・ (-_-;)

暑さでばてないよう、体調管理も含め、私も裏から支えていかなくては!

ちなみに明日は午前練習で6時半起き。

夏休みでも容赦ありません。

ふぅ。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

おつかれさまでした~~。

熱い、暑い、夏でしたね~。というか、これからが、夏本番ですか!!

3年生が引退し、これからは主力選手となるbokura娘さん!応援してますよ!!

awagonさんへ

いやいや、主力・・・はちょっと。
というのも2年生が10人! し烈なレギュラー争いが待ち受けております。しかも1年生にはジュニア上がりが2人。下からも足音が・・・。 (>_<)
体力に自信がない娘は、ちょっとだけ弱気になっているようです。負けず嫌いなんですけどね。

どうなることでしょうか・・・乞うご期待です。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR