スポンサーサイト


1日キャプテン

燃え尽き症候群か!? と思えるほどに2日ほどぼ~っとしておりました。

誰がって、私がです。 (^^ゞ

別に娘が試合に出たわけでもなく、もちろん引退したわけでもなく、

このタイミングで燃え尽きる理由が自分でもわかりませんが、

というより、親が燃え尽きるのはいかがなものか・・・でしょう。

大声出して応援して、たくさんたくさん汗かいて、

知らず知らずのうちに子どもたちと一緒に青春させてもらったからか?

と自己分析。

単細胞な私・・・。 お恥ずかしい・・・。



ところが本日、気分アップな出来事が!


2年生10人、1年生6人の新体制で再スタートしたバレー部ですが、

実はまだキャプテンが決まっていません。

ちなみに去年は顧問の先生が試合後すぐに指名したそうですが、

昨秋から新しい顧問に代わり、いまだ指名がなく。


それでも誰かの仕切りがないと練習を進めにくいらしく、

子どもたちの間で、

  決まるまで順番で1日交代でやろう!

と決めたそうです。

そして、3日目、明日が、娘の 1日キャプテンの日


これはやはり、テンションアップでしょう! (私が)


いやいや、娘はそういう役に就くタイプの性格ではありません。

人をリードするより、みんなと一緒にわいわい協力していくタイプ。

しっかりもしていませんし、???なことがよくある子です。

どんなに先生が血迷っても娘が指名されることはない!(ごめんね~、○○)

なので、こんなことはなかなか経験できないぞ~、頑張れ~

と、ドキドキわくわく。(私が)


本人は、というと、いたって冷静です。


明日の報告がとっても楽しみ!でハイテンションなバカ親を

どうぞ笑ってやってください。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
