女の子は・・・

似合う? 似合わない! 可愛い~! 趣味悪っ! 

あれこれ言いながら、娘のもの、いくつか買ってきました~。


Tシャツだけのはずが、いまどきのワンピ、スカート、帽子まで。

普段ジーンズ派の娘、今日はスカートに挑戦!の気分だったようです。


多分こんなことになるだろうと予想していたので、最初から、アウトレット

の、しかも安い!と評判のお店をチョイスしたのですが、

それでも、こんなに買うと結構な金額に。

女の子はお金がかかります・・・。


でも、楽しかった~!

自分は絶対着ない(当たり前ですが)けれど、

「あ!これ可愛くない?」 などと言いながら選ぶのって、

いくつになっても楽しいものですよね。

そのうち、 「友達と買ってくるから、お金頂戴!」

って言い出すんでしょうから、今のうち、今のうち。 (^^♪

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんへ


コメントありがとうございますi-274i-1

突然の発病は信じられなくて最初は
なんで私が? と泣いたのをおぼえてます。
でも病気になったからには辛い壁を乗り越えなければならないと思い、
自分なりに頑張って乗り越えましたi-228

普通の人には経験できない事を私は経験したので
命の大切さや生きる希望の事に関して
自分が1番よく分かってると思いますi-236


今は、ホントに入院してたのか?というほど元気に楽しく毎日部活をしていますi-187


ママさんたちみたいに応援してくれる人がいるから
頑張れる事はたくさんありますi-189
これからも応援よろしくお願いします(^^)/

No title

娘さんとのショッピング楽しんでますね!

あちらの店、こちらの店・・と色々見て歩いて疲れるけどね。

komatiさんへ

確かに。疲れました~。
着たい服(大人びた服)と着てほしい服(年相応の服)が微妙に違い・・・時々けんか腰 (^_^;)
でも、楽しかったです!

娘が大人になって、同じ目線でショッピングできるようになるともっともっと楽しいんでしょうね。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR