スポンサーサイト


今日はお休み

部活、今日は午前練ですが、朝から吐き気がするらしく、お休みしました。


昨夜は塾で、雨が降りそうだから送って行くよと言うのを無視して

初めて自転車で出かけました。

案の定、雨。

もちろん迎えに行きましたが、塾に自転車を置いて帰りたくない!と言って

聞かず、仕方なく近くの祖父宅まで自転車を移動。

結構、雨に濡れてしまいました。

ん~、思春期の娘の、意地を張るポイントがいまいちつかめません・・・。


風邪ひいたかな~?

熱はなさそうですが、1日様子見です。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
