

ドラマで号泣

娘、土9ドラマをみて号泣です。


今回は・・・・

  不治の病の主人公が、好きな男の子と一緒に暮らしたいと言いだし、
  母親は猛反対。←前回まで
  しかし、いろんなことがあって・・・娘の幸せのために苦渋の決断をし
  先方の両親に頭を下げて同棲をお願いする。

という、お話。
  

母親がかっこいい~と言って泣き、

治る薬がないという状況に号泣していました。


その後、私に質問。

  「もし私が同じようになったら、お母さんどうする?」

・・・・・・・・・・・・・

不治の病・・・・・

同棲・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いやいや、どっちも考えたくないんですけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・

  「ん~、男の子も○○(娘)も真剣なら・・・認めるかも・・・」

と、答える。



理解ある母のふり。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
