スポンサーサイト


2年半

今日(2010年8月18日)で、ちょうど退院後2年半になりました。

5年までちょうど半分、折り返し地点です。

やっとここまで来ました。



小学5年生の3学期に学校に復帰して、今は中学2年生の夏休み。

熱~い青春を送っている娘にとってはあっという間だったのかな~?



ここから2年半後は、高校1年生の3学期。

どんな女の子になっているんでしょうね。

スポ根娘として突き進んでいるのか?

恋するオシャレ女子になっているのか?



私的には、ブログ始めて半年。

これも結構感慨深かったりします。

良く続いてるわ・・・と自分に感心。

きっと娘の記録だからでしょう。

自分の記録だったら、3日と持ちません。 (^_^;)


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
