スポンサーサイト


外来検査結果

昨日の検査結果です。 (前回4月22日)

   白血球 ;     2,440    (6,190)
   ヘモグロビン;   12.6    (12.9)
   血小板 ;      10.8    (21.8)
   好中球 ;      18.3%  (65.5%)
   リンパ球;      60.3%  (25.1%)
   好酸球 ;      19.0%  ( 3.8%)
   CRP   ;     <0.07   (<0.07)


白血球と血小板、好中球が減少、リンパ球が増加しているので、

来週の月曜日に再検査となりました。

その他、肝機能 LDH 等は異常なしです。

顕微鏡でのぞいたところでは、悪い細胞はなしだそうです。

また、結果が出たら報告します。



娘は、昨晩は落ち込んでいましたが、今日は部活に行きました。

我が子ながら、あっぱれ!です。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

大丈夫と願っています!

猛暑の夏バテ夏疲れの一時的なもので月曜は大丈夫な値になっている事を強く強く願っています!

オレンジページ9/2号(17日発売)は「おいしくて元気になる!免疫力UPのシンプルレシピ」が特集。ヘモグロビンが下がり気味だったので明日は頑張って料理しようって思っています。

コメントのお返事は不要です。頑張れ娘さんの造血細胞!

あっきさんへ

ありがとうございます。
ここ2日で少し落ち着きましたが、かなりへこんでいる気弱な母と、揺れているけど前向きな娘です。
明日は、強い気持ちを持って出かけてきます!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
