

8月23日の採血結果

8月23日(月)の採血結果です。  (8月19日)  (4月22日)

   白血球 ;     2,620     (2,440)      (6,190)
   ヘモグロビン ;   12.7      (12.6)      (12.9)
   血小板 ;       10.3       (10.8)      (21.8)
   好中球 ;      17.7%     (18.3%)     (65.5%)
   リンパ球;      57.4%     (60.3%)     (25.1%)
   好酸球 ;      22.1%     (19.0%)     (3.8%)
   CRP   ;      <0.07     (<0.07)    (<0.07)



ほぼ、横ばいでした。

今の時点では、なんとも言えないそうです。

1週間後の8月30日にもう一度採血して、マルクと決まりました。

   (下がっていなかったらマルクなし? 確認し忘れました)


好中球が500以下なのが気になって、感染予防が必要なのか質問。

治療中ではないので、神経質にならなくていい値だそうです。

部活OK、普段通りに過ごしていいらしい・・・。ん~


娘も私も気持ちの持って行きどころがなくて、

診察室を出た後、しばらく涙・・・でしたが、

会計後、二人で気晴らしに「ラウンドワン」に行き、午後をぜ~んぶ使って

スポッチャとカラオケとボーリングを満喫してきました。


娘は、しばらくの間部活はお休みすると自分で決めました。

今は、漢字プリントと格闘中。

あっぱれ!我が娘! です。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

娘さん、立派です。

子供って・・・いつも、すっと、前を向いている・・。すごい、精神力だと思います。

すこし、休養して、造血機能、アップしますように。

こうやって、コメントを残すことしかできませんが、応援してます。



awagonさんへ

応援、ありがとうございます。
映画に行ったりショッピングに行ったりして、日々忙しく過ごしています。
宿題を終わらせようというモチベーションが上がらず(当たり前ですよね)、ゆっくりゆっくりひとつずつクリアしているところです。
元気にしています。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
