ありがとうございます

応援コメント下さった皆様、拍手して下さった皆様、

ありがとうございます。

お返事できなくてごめんなさい。

治療前の検査が終わり、一時自宅へ戻ってきて書いています。


昨日(9月1日)入院し、本日(2日)右腕にピックを入れました。

血液数値は、いまだ横ばいですが、

明日(3日)から、寛解導入の治療が始まります。

しばらく付き添いで泊まり込みますので、更新はできません。


それでは。

頑張ってきます!!!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
向き合って、向き合って、向き合って。

必要な時はいつでもかけつけます。

楽しんだ後にいつもつらくなるけど、大丈夫、大丈夫、大丈夫、また、楽しもう!

大丈夫。

いつも思ってるから

離れた空であっても、みんなつながっている青い空の下。いつも思ってます。治療が順調に進みますように。

今日たまたま目にしたアンビリバボー後半、アメリカの少女、小児がんの闘病中に出会った大学女子ラクロスチームとの交流で心も体も元気に高校生になりラクロスをやっていました。
「Live in the Moment」今その時を大事に生きる! わたしもこの言葉、心にたくさん入りました。大丈夫!いつも願っているから。可能な限り病院でも勉強して一緒に高校生になる春を目標に!

あ~となったらいつでもわたしのブログでもメールでもね。

No title

私も応援してますよ!

陰ながら応援してます

なんと、お声かけしたらいいのかわかりません。ブログを始められてから、ずっと応援していたこともあり、自分の家族のようにびっくりしております。
 でも、大丈夫です。現代医学は進歩しています。骨髄移植、臍帯血移植、ミニ移植など治療法が確立しております。再び、ブロクを見るときを楽しみにしています。陰ながら応援しています。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR