スポンサーサイト


伝えずにはいられなくて

お伝えせずにはいられなくて・・・


無事、生着しました!


ドナーさん、ありがとうございます!

応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

おかげさまで、ひとやま越えました。

もうひとやま、もうひと頑張りです!

娘は本当に本当によく頑張っています


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

頑張ってるね

昨日の夜、久しぶりにbokuraさんのブログを読んでプロフィール欄に変化を感じていました。今ブログに来てよかったです。嬉しいです!!生着よかった!!遠くからだけど応援してます。

No title

おめでとうございますi-241おめでとうございます!
これからは(本当は一刻も早く)体調が落ちつき、娘さんが休めますように。
お母さんも本当にお疲れさまです。今夜からは雪i-4のようですね。
一面の雪の世界に、娘さんが元気がでますように。
私も嬉しいです(:;)

うちの子も

うちの息子も1週間前くらいにママの細胞が生着しました。
末梢血での遺伝子検査も99.2%がママの物と分かりました。今はGVHDの腹痛と闘っています。でも少しずつ前に進んでいるので安心しています。
まだまだお互い油断は出来ませんが春をめざして頑張りましょう!

春はすぐそこに!!

よかったですね。本当に良かった・・・。ひとやま超えた感じ・・・わかります。生着すれば、どんどん、体力ついてきますよ。あとは、GVHDを、ほどほどに、押さえ込めるよう、祈っています。ドナーさん、どうぞ、おてやわらかに・・・・。

報告ありがとう

とにかく一安心ですね~。
ひたすら願うしか出来ないのも力不足を感じますが、とにかく早く元気もりもりになってもらって、また可愛い笑顔を見たいです。
また、付き添いというより、一心同体での看病でしょうが、退院して落ち着いたら、美味しいものをゆっくり食べにいきましょうね。

No title

先日はコメントありがとうございます。
一日も早く退院して学校に通えますように!
願っています。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
