スポンサーサイト


退院しました

2011.4.8(金)


本日、無事、退院しました。


娘は、食欲はまだまだですが、熱もなく、元気です。

GVHDも今のところ軽め。


久しぶりに家で親子3人ゆっくり夕飯を食べてテレビを見ています。

あ~ この日常~





でも・・・

しばらくは、荷物の整理、家の中の整理でバタバタになりそう (^_^;)

ちょっとゆっくりしたいし・・・

更新はもうしばらくお待ちください。

コメントのお返しもとっても気になっています。ごめんなさい。

こちらももう少しお待ちくださいね。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

おめでとう

春が来ましたね♪

退院おめでとう!
昨年8月末からほんおうによく頑張りましたね。どうかゆっくり過ごしてくださいね。bokura娘ちゃんが元気に復学できる日が早くくることを願ってます。

退院おめでとう♪

退院、おめでとうございます~~。ちょうど、季節も春!!新しいスタートですね。
bokuraさんも、本当に、本当に、お疲れ様でした。娘さんと、ゆ~っくり、日常生活を楽しんでくださいね。

***さんへ

ありがとうございます。

あっきさんへ

さっそくのコメントありがとうございます。
ゆっくりしすぎて、なかなか家の中が片付きません。 (^_^;)
学校へはGW後あたりからぼちぼちと行けるといいな~というところです。
とうとう受験生になっちゃいました。

awagonさんへ

ありがとうございます。
なんとか桜が咲く季節に間に合いました。
ゆっくりしていますよ~。し過ぎてるくらいです。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
