スポンサーサイト


ハードスケジュール?

娘は今、院内学級です。

2日続けて登校出来ました。

よしよし。




あさって木曜日は外来。

採血、2週間ぶりです。

CV抜いたところ(右胸)を一針縫っているので、抜糸も。

久々のドキドキ。

またこの外来生活が始まりました。



その後、娘だけ小児科の月行事「春の遠足」に参加します。

入院してる子どもたちのための行事なのですが、娘も学級に通っているので

特別参加させてもらえます。

現在小児科は小中学生が少なめ(乳幼児さんはたくさんいます)で、しかも

治療のタイミングが合って外に出られる子どもがいないようで、

プレイルームでの開催になるそうです。

春の外気を直接浴びられないのは残念ですが、辛い治療の合間の気分転換、

リフレッシュがどうぞ出来ますように。

笑顔の思い出がひとつ増えますように。



そして、4時半からは、元校の先生と主治医との連絡会。

ちょっと早めですが、月末に家庭訪問が予定されていて担任が動けなくなる

ので。




1日に3つのスケジュールをこなします。

忙しいぞ~。

退院以来、まったりとな~んにもしないで過ごしてきましたが、

そろそろ私もエンジンかけないと。です。




そして、これが一番・・・

娘、バテませんように。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
