スポンサーサイト


院内学級終了

昨日、退院後3週間の院内学級通級が終了しました。

娘は、退院しても毎日病院に通うので、

  「退院した気がしない!」

と、ぶ~ぶ~言ってましたので、ルンルン♪でした。

    ちなみに、
      
       1週目・・・半日行って1日休み 半日行って1日休み

       2週目・・・半日登校 外来日を除き毎日行けました

       3週目・・・お弁当持参で1日登校 毎日

お手本のような、順調なペースでした。      



そして、とうとう!!

GW真っただ中の5月2日に、元校に復帰します!!

一日行けば3日休みですから、少々疲れても大丈夫。 (^_^;)

とりあえず、1,2時間目だけ授業に参加予定です。



ひとつ心配なのは・・・

昨日担任より電話があり・・・

欠席者、百日咳1名、嘔吐下痢1名、熱はないけれど体調不良1名

となりのクラスにインフルエンザ2名



主治医に確認入れますが、

どうぞ、学校に行けますように。




お願いだから3年4組!!

連休はゆっくり休んでくださ~い!!



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

学校行けますように

いよいよですね♪
この金土日で感染症が下火になりますように。

3年4組の仲間が…そして部活動参加は難しくとも卒アル撮影バレー部仲間がみんなで待ってると思います。

3年生の教室は上階の方だから最初は階段のぼりもキツイでしょうが、バレー部で鍛えた気持ちで乗り越えていけると思います。

あっきさんへ

ありがとうございます。
今日無事登校出来ました。感染広がらず、でした。

2,3日前から、「初日から部活の朝練に参加したい(見学だけでも)」と言うのをなだめるのが大変でした。
でも、そういう気持ちって、治療の時の一番の底力になっていました。
恐るべし、スポ根娘です。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
