スポンサーサイト


体育、体育、体育!  Day110

6月初めの体育祭に向けて毎日練習が進んでいるようで、

今日は、2時間目、4時間目、昼休みを挟んで5、6時目が体育。ひえ~っ


もちろん娘は見学ですが、テントの下にいても照り返しの日光が当たりそう。

  なんでこの時期なのかな~。
  秋風を感じながらの運動会、昔はそれが当たり前だったのにな~。
  受験とのかねあいなのでしょうか。この辺りではほとんどの小中学校が
  春(というか初夏)のこの時期の開催です。
  秋に戻してほしい!!!・・・自己中ですけど。

朝から「しっかり日焼け止めね!」と念を押しましたが、塗ったのか??

塗ってないのか??学校で塗るのか?? 良く分かりません。

あんまり聞くと、ブ~となって機嫌をそこねるし・・・
  
って、娘の顔色をうかがいながらっていうのもどうかと思いますが。

どうかと思うけれど、塗ってくれたら結果オ~ライなので、やんわりと。

疲れます・・・(-_-;)



髪の事もあり、学校で着替えなくていいように家を出る時から制服の下に

体操服を着こんでいて、めっちゃ暑そうでした。

熱がこもって気分悪くならないか心配。

きつかったら5,6時間目はパスして早退していいよ~と言いましたが、

いまだ連絡なし。

多分、また、部活見学してるんだろうな~。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
