

とりあえず、様子見  Day 113

ここ二日、ほっぺたが赤くなったり、小さなブツブツが顔や頭にちらっと

出現しています。

熱は昨夜は 37.3度。いつもと変わらず。


体育祭の練習、見学 ~テントの中、または保健室で~ のはずが・・・

我慢できなくて時々参加しているようです。

体育館練習の時なのか、外でなのかは不明。 ←詳しく語らず。

2,3年女子のダンスだけにはどうしても出たい!!!そうで。
    (主治医からは「少しくらいなら・・」と一応OKは出ています)


日に焼けて赤くなっているのでしょうね、多分。

それとも、先週の外来後プログラフが減量になっているので、GVHD?

少しなので、とりあえずは様子見しようと思います。

   練習に参加したい気持ちは良~く分かります。分かりますが、
   さて、どうやって言い聞かせようか、思案中です。



そういえば、昨日、

バレーの練習着もこっそりバッグの中に入れているのを目撃。

見ないふりしましたけどね。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

うちの子の主治医も免疫抑制剤を減らすと何らかの免疫反応が起こることが多いと言ってました。
ちなみに今日、息子の来週末の退院が決まりました。結局移植から120日強、入院から7ヶ月かかりました。初発から数えて500日以上の入院生活もう二度と御免です。うちの子は急性GVHDが激しく出たので慢性期にも注意が必要です。これからはマイペースで乗り切っていきますのでお互いがんばって支えて行きましょう!!
ちなみにカートも先生からOKが出ましたので週末から練習再開です。息子の夢を応援していきます。
ではまた!!

がんてつさんへ

来週末退院なんですね!良かった~。
息子さんはもちろんのこと、パパとママとそして弟くん、家族みんなで闘った7ヶ月。
これからは家族一緒に過ごせますね!ゆっくりたっぷりその当たり前の日常を味わってくださいね。

マイペース、結構難しいです。(^_^;)
子どもはガンガン飛ばしますよ~。(うちだけか?)
でも、そのパワーは無限。
ハラハラさせられても、それも幸せと感じつつ・・・子どもを応援していきましょう!

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
