頭痛、少し でも元気です Day117

頭痛が時々。 (もともと頭痛持ちです。小4くらいから)

カロナールを1回飲むとおさまる程度です。
     
熱は36度~37度前半。


うっかりしていて前回外来時にカロナールを出してもらうのを忘れており、

足りなくなりました。(金曜の時点で残りあと1回分)

次回外来までまだ3週間近くあるし・・・

とりあえず主治医に電話を入れてみたら(入れたのは金曜です)

   「外来で処方するからどうぞ。」

と言ってもらえて、外来日ではないけれど今日急きょ外来へ。

しっかり、たっぷりもらってきました。

これでしばらくは安心です。




娘の様子。

ほほの赤味は消え、ブツブツも目で見る限りはなくなりました。

土曜、日曜と、どこにも外出せず家でまったりしていたからでしょうか。


今日は雨。

体育は体育館だな~と思うと、日焼けの心配をしなくていいので

参加しようが見学しようがさほど気にならずに送り出せました。


もちろん、参加。 (やっぱりね・・・)

ダンスの振り付け(3曲)を今日で一応全部覚えたらしいです。

が、ダンスでひざをついた時の内出血が・・・。しかも両ひざに・・・。

結構大きいです。

押さえると痛みあり。

血小板は前回の採血でしっかりあったから大丈夫だと思いますが(15.6万)

日焼けの心配がないと思いきや、次から次にいろいろありますね。




そして、体育祭の2,3年女子ダンス・・・・・

振り付けも覚えたことですし、どうしても参加するつもりらしい。

そうなれば、あとはすべてを通して踊る体力があるのかどうか。

入場から退場までの移動は小走りだったりするでしょうし、

どの時点で参加するか体力と相談しながら・・・ということになるのかな。

心配な事はたくさんあるけど、どうしても出たいと言うのなら少しでも長く

出させてあげたい、今はそう思っています。

踊っている娘の姿、ここにきて私もと~っても見たくなってきました。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

運動会、女子のダンス。

bokuraさん、こんばんは。
運動会、女子のダンス、うちも、ありました。うちは、生徒数が少ないからか、女子全員で踊ります。去年は、ほんと、ハラハラしました。今年は、ちょっと、ましだったかな・・・。
娘、いわく、やっぱり、主役は3年生だそうで、センターで、とても、いい場所で踊るそうです。娘さん、参加できるといいですね。がんばれ~~。

awagonさんへ

同じく娘の学校もメインは3年女子ですね。 
全体でソーラン節を踊った後、2年は退場、その後3年だけの、しかも自分たちで選曲して振付けた「AKB」「湘南の風」「エグザイル」となれば、それはそれは気合が入る!
去年は「やってらんないわ~」って感じでタラタラ踊ってたんですけどね。

ほんとハラハラですが、きっと頑張って最後まで参加するでしょう。
その姿、しっかりビデオに収めようと思っています。(いつもは嫌がる娘も今回はなぜか了解。笑)


Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR