スポンサーサイト


ほほのブツブツ復活  Day124

1週間ぶりの更新です。

身内に急な不幸があり、バタバタの1週間でした。

娘も学校をお休みし、お通夜と葬儀に出席。

受付やお茶出しを手伝ってくれてとても役に立ちました。

やれば出来るもんです。すっかり大人になりました。
                  (ここは元気に、かな?)
    


数日間夫も私もとても忙しく動き回っていたので、娘の体調を気にかける

暇もなく・・・。

人と接することも多々ありましたが、マスクして離れていなさいと言える

ような状況ではなく、それどころか即戦力として働いてもらうという・・・。

娘が移植後間もないということを忘れてしまっている瞬間もありました。

はたしてこんなにこき使って良かったのか??感染は大丈夫?? 

と、今頃になってドキドキしています。



しかもあまりのバタバタで、朝、昼、晩の薬、ちゃんと時間通りに飲めたの

か、特にプログラフ(免疫抑制剤) 思い出しませんし、いまひとつ把握

できていません。多分、飲んでいると思う・・・という程度。

    (バクタは1回分余っているのでどこかで飲み忘れた模様)

残りの薬の数は間違っていないようなので多分飲んだのでしょう。




だからなのかな、昨夜あたりから、顔にブツブツが再出現中です。

疲れからくるブツブツ? やっぱり慢性のGVHD?

それとも宿泊先の布団のダニでのアレルギー?

どれなのかまったく分かりませんが、とりあえずいつものように様子見です。

ひどくなりそうだったら、早めに外来に連れて行こうかな。



そして極め付けは、明日の授業!

数日の雨で体育の授業が延び延びになっているため

体育、英語、体育、体育、体育、体育   だそうです。

どんだけ体育やればいいんでしょうか、わけわからん時間割!!!
 




どうぞ、体育祭まで体調を崩しませんように。

ブツブツが落ち着きますように。

ダンスに参加できますように。


ひたすら祈るのみです。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
