Day128 バテてます

連日の体育、体育、体育で少々バテ気味の娘です。

今朝は起きることが出来ず、「遅刻して行く・・・」と言って

朝の薬(プログラフなど)を飲んだらすぐにまた寝てしまいました。

熱はなし。36.6度。  

起こさずにいたら、目が覚めたのはちょうど12時。

今から行ってもね・・・となり、結局はお休みしました。



かなり疲れがたまっているようです。

それもそのはず。昨日は3年女子だけ居残りでダンスの練習をしたそうで

当然のごとくそれに参加。

珍しく部活は見学せずに帰ってきたので、かなり疲れたんじゃないかな。

昨日はリハーサルだったのですが、1日中テントの中で見学していているのが

とてもとてもつまらなかったようで、そのストレスを練習で発散したのでは

ないかなと思います。

昨日こそ休めば良かったのに~。



顔のブツブツは赤味は少し残っているもののステロイドの軟膏が効いて

あっという間におさまりました。

あまりの速攻具合に、それはそれで薬効き過ぎで心配なくらい。

効いても心配、効かなくても心配。 (^_^;)

おなかの痛いのも昨日はなかったみたいです。



いよいよあさって(日曜)が体育祭です。

明日は土曜日ですが、前日準備のため全員登校。

教科の授業はないので念のため明日まで欠席させてもらうことにしました。

体育祭に向けて、体力温存!温存!


でもでも実は、お天気は 曇りのち雨 の予報。 降水確率は 70% 

中止かな~。

なければ火曜日に延期です。

予報がちょっとだけはずれて、曇り一時霧雨くらいにならないかな~。

雨が降りそうで降らずになんとかもっているくらいのぎりぎりの曇り空が

娘にとってはベストなんだけどな~。 って自己中ですけど。


どちらにしても、体育祭当日が紫外線が極力少なくて涼しくて過ごしやすい

曇り空の1日になりますように。



ビデオ持ってしっかり私も見に行ってきます!

例年なら「来なくていいよ」と言う娘が今回に限りビデオ撮影まで承認する

というめったにない状況ですから。 (^_^;)






追記
ツイッターやってないのでここでつぶやきます!(^_^)

がんてつさん 息子さん、退院おめでとうございます!
USJ満喫してくださいね。でも無理は禁物ですよ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

ありがとうございました。

コメント遅くなりましてすいませんでした。
息子は無事退院出来ました。その日は朝からUSJ行って来ました。夕方までたっぷり遊んで次の日は筋肉痛・・・・。まずは体力作りです。3歳の弟くんに朝から泣かされています。
カートは来週からぼちぼち練習します。今日はライバルたちがレースをしているのであいさつ&プレッシャーをかけてきます。(笑)
娘さん元気いっぱいですね頼もしいです。GVHDですか?大丈夫ですよ!それだけ体力があればどんどん回復間違いないです。うちの子は急性GVHDのなごりで足がまだら模様です。主治医からは後が残るかもって言われました。まぁ男の子ですから平気です。これからも油断は出来ませんが前進あるのみです。お互いがんばりましょう!!

がんてつさんへ

いえいえ、返事を期待して書いたわけではなく、おめでとうをいう場所がここしか
なかったという・・・。(^_^;)

しばらくは、「頑張る」と「翌日の筋肉痛」はセットのようでしたが、子どもは早いです。
ふくらはぎに筋肉が戻ってきました。息子さんは小学生だからきっともっと早いんじゃないかな?

カート、未知の世界ですが、かっこいい~イメージです。
いつの日か息子さんがマスコミに登場するのを楽しみに待っていますね!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR