スポンサーサイト


Day225

先日の外来でのマルクの詳しい結果(ドナーさんの細胞の割合とか)は

2週間後に出ますが、顕微鏡でのぞいた限りでは異常なしだったそうです。

ほっとしました。



2学期が始まりました。

始業式の日は、朝の会だけ出席してこの日が提出期限の宿題を出し、

その後外来のために早退しました。

マルクもあり、朝食抜きで学校&病院午後までってきついよね・・・

と思いましたが、2学期は「極力欠席日数を減らそう!」作戦のため

ほぼ無理やり。

おなかがすきすぎて、ちょっとかわいそうでした。

親のエゴでした・・・ごめんなさい。


それ以外は毎日、最初から最後まで学校で過ごすことが出来ています。

土日を挟んで今日で5日間連続です。すごい、すごい!

まだまだ暑いのでウィッグは辛そうですが、この頃はふと秋風が吹くのを

感じられるようになってきたのでもうちょっとの辛抱。

ガンバレ~!!!



学校後の週2の塾にも通えています。

数学と英語。

数学は2年生の復習がほぼ終わり、もうそろそろ3年生の学習に入る予定。

ずいぶん追いついてきました。

英語はもともとちょっと問題ありでしたが、1対1で分からないところを

分かるまでしっかり教えてもらえるのでなんとかなるかな?

無理をしない程度に頑張ってくれるといいなと思います。




昨夜、「最近、学校が楽しい~!」と、笑顔でした。

中学3年生、みんなそれぞれに精神的にちょっと大人になってきたのかな、

男女仲良く過ごせているようで、クラスでの楽しそうな会話をちょくちょく

話してくれます。


聞いているだけで、とても幸せな気持ちになります。

あらためて、ドナーさんと娘を支えてくれたすべての人に感謝、です。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

良かったです。

マルクの結果良かったです(^ ^)とりあえず一安心ですね!うちの子の骨髄の遺伝子検査は99・2%がママの物でした。染色体も全て女性に変わっていました。まぁ顕微鏡で見て大丈夫なら絶対OKですよ!
前回のコメントでは難しい専門用語を使いましてすいませんでした。それに息子は普段はおとなしくて草食系男子です。でもカートに乗ると肉食系に変身してしまいます。(笑)
ちなみに息子はカートで4輪ドリフトやスリップストリームも使えます。
ではまた
http://www.flapms.jp/kids/11/motegitouzai.html
息子が来年挑戦する予定レースの動画です。

がんてつさんへ

マルクの結果は毎回ほんとにドキドキです。でも娘の病院では移植後1年で終了予定。あと1回の辛抱です。

動画情報ありがとうございます。思わず昨夜のF1イタリアGPをTV観戦。笑 
将来はがんてつ息子さんも~って娘と話しました。
ドリフトなら分かりますよ!マリオカートで覚えました。うまく出来なくて娘に笑われますが(^_^;)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
