Day244  膝を・・・

やってしまいました。

バレーで膝(お皿の部分)を打ってしまったようです。

痛みはあるけどほんのちょっとの内出血と擦り傷だったし、車で迎えに行く

途中のところまで歩いて帰ってきてたし、骨折しているようでもなさそう

だから病院は様子を見てからでも大丈夫よね~、とシップ貼って放置して

いたのですが、夜になってだんだん痛みが酷くなり・・・

効き目のいい(?)シップに貼り替えて少し落ち着きましたが、膝を曲げ

たりしゃがんだりがゆっくりでしか出来なくなってしまいました。

  最初からそれを貼ればよかったのですが、なぜか手元にあるものを
  べたっと貼って「良し!」って軽く考えてました。


朝起きたら昨日の夜よりはよさそうに見えたけど、どうかな。

本人は相変わらず痛いと言ってましたが。


朝から病院へ~と言いたいところですが、今日は実力テスト。

とりあえず足を引きずりながら学校へ行きました。

帰ってきたら、整形外科直行かな~。

少しマシになって帰ってくるといいんだけれど・・・。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR