スポンサーサイト


Day258 ちょっと心配

今日は6時間授業、その後合唱コンの居残り練習。

6時から塾のためいったん自宅へ帰る時間がなく、学校近くで娘を拾って・・・

車中でおにぎりを食べながら塾へ向かいました。

3教科を1時間ずつ一斉授業で受け9時半まで塾にいて、遅い遅い夕飯。

ちょっと息抜き休憩をして11時頃にお風呂。

これからずっと、火曜日はこんなペースの生活が続きそう。



明日は合唱コンの朝練のため6時半起床、7時20分に家を出ると言うので

「さっさと寝て~!!!」と急かしました。

なんだかちょっと風邪気味らしい(本人談、見た感じは分からず)です。

移植後8カ月を越えたところですが、こんなハードな生活、大丈夫なのか??

ちょっと心配です。



とりあえずは風邪の症状が出ませんように。

先手必勝で市販の風邪薬を飲ませようか思案中です。どうしよう・・・。





テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

こんにちは♪

ご無沙汰してます。最近マイコプラズマが流行したり本当にハラハラする事が多いです。でも息子はメッチャ元気です。先週末も3日間F 1日本グランプリを観戦しました。目の前を爆音と共に凄いスピードで走るマシンを見ながら去年と一昨年病院のテレビで観戦していた事を思い出して涙で前が見えなくなりました。息子は大喜びでしたが弟君はウルサイって怒ってました。(笑)大好きな可夢偉君は残念でしたが一生懸命走る姿に勇気をもらったみたいです。そして次の日はカートの練習でした。さすがに体力的にキツいみたいでしたがレース仕様のマシンでベストタイム更新しました。ちなみにレース仕様のマシンとはドライバーとマシンを合わせた重量を110kgに設定したマシンです。規則で各クラス最低重量が決まっていて走行直後車検で測定します。息子は体重が17kgしかないので25kgのウエイトうを乗せてます。だからカートが重くて積み降ろしが大変です。最終戦はいままで走って来たキッズクラスと来年から出場するカデットクラスのダブルエントリーです。大丈夫かな?
また自分の話しばかりでごめんなさい!
これからインフルエンザや風邪に気をつけて我が子の為に頑張りまましょう♪

がんてつさんへ

息子さんの話、どうぞどうぞ。元気をもらってますよ!

日本グランプリ観戦お疲れさまでした。
大人はついつい感傷に浸って涙が出ますが、子どもって前しか向いてないから結構ケロっとしてて拍子抜けすることありますよね。中学生でもたまにある。笑
私ごとですが、中学生の頃(30数年前?)夏休みに新幹線と在来線を乗り継いで親戚のおばちゃんちに遊びに行き、こんなに遠くまで来たんだから鈴鹿サーキットでも見て帰れって言われて行った記憶があります。レースはやってないけど見学は出来ますよ!ってことだったのに、到着したのが夕方で中は見学出来ず。横の遊園地(今もありますか?)も終わってたような・・・。今考えればもったいない話です。(T_T)

マイコプラズマですか・・・。風邪引いてる人も周りに増えてきたし、いよいよインフルの季節が目の前に迫ってきて感染予防に気合を入れないと。気をつけすぎて困ることはない!春まで長いけど気を抜かないで頑張りましょう!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
