スポンサーサイト


Day261 

風邪は酷くはならず・・・ですが、水曜朝「喉が痛い」、1日おいて鼻水が

少し・・・と症状が出たので、風邪をひいた時用に以前処方してもらっていた

トランサミンカプセル(喉痛用)とムコダイン(鼻水用)を1日3回飲んでいます。

今朝は喉の痛みは減った!と言っていましたが、薬はもう少しかな。


毎日合唱コンの朝練、7時半~、頑張っています。

ほんとは朝はゆっくり寝ててほしいし、せめて1日おき・・・と思うのは

もちろん私だけで、本人は結構眠そう辛そうですが頑張ってます。

帰宅後に延々話してくれる(笑)練習の様子や男女のモチベーションの違い、

実行委員とやる気なし君との闘い・・・など、話を聞いていると青春してて

とっても楽しそう♪で、こっちまで青春を追体験してます。


私はまだまだ学校に行く足がとても重いんだけど、ぜひ合唱コン当日は

練習の成果を聴きに、感動の涙を流しに行かなければ!です。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

さよならステロイド

こんばんは
朝晩冷える日が続きますね、今日は息子の外来の日でしたそしてステロイドが終了しました。移植から9ヶ月弱やっとです。通院も2週間に1回から月1回になりました。データはWBC4900.PLT11.0.HGB11.5でした。相変わらずwbc以外は微妙な感じです。肝臓の数値はまだ高めですが本人は元気なので問題なし?です。
鈴鹿の遊園地はいまでもありますよ。休日はとても賑わってますよ!特に夏はプールが大人気です。ちなみにこの週末はまた鈴鹿でカートチームの監督さんと ツーリングカーの世界選手権を観戦して来ます。その前日はキッズカートのイベントに参加します。相変わらず息子は大忙しの週末です。風邪なんかひいてる暇なんかありません(笑)昨日の練習も大きいカートで大人と混じって猛スピードで走ってました。カデットクラス(大きいカート)のデビュー戦まで1ヶ月です。今シーズン最終戦なので5年生と6年生の上位2人は年間チャンピオンがかかってます。でもこの2人は息子の事をいつも可愛がってくれたいいお兄ちゃんです。そしてお兄ちゃんたちは来シーズンからジュニアカートにステップアップします。つまりしばらく一緒に走れないのです。昨日も熱心に息子に教えてました。
娘さんも中3女子の最後の数ヶ月!入院してた時間を取り消すぐらい楽しんで下さいね~!
ではまた

がんてつさんへ

ステロイド終了、おめでとうございます!!!
着実にひとつずつ卒業していきますね。白血球、うちの前回値(4380)よりいいです!ん~、うちも頑張ろうっと。

カートにもいろんな種類?クラス?があるんですね。いつも勉強になります(^^) そしてもうすでに部活のように先輩から後輩へ・・・の図式が出来上がっているんですね。頼もしい。

娘も部活は引退してしまったけれどまだまだ完全燃焼はしていないので、卒業までにもうひと花咲かせる機会を狙って頑張っていますよ~。思春期女子はいろいろと扱いが難しいところもありますが、私も一緒に青春させてもらって楽しんでます!笑
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
