Day278

土曜・日曜とたっぷり寝ました。(娘がです)

土曜日は塾に午後から3時間ほど、日曜日はウィッグのお手入れのために

外出しましたが、それ以外は比較的ゆっくり過ごしました。


が、今日(月曜)は朝から起きられず、11時現在まだ寝ています。

クラスマッチの疲れが取れないまま合唱コンクールへ向けてのクラス朝練が

続き、早い時は6時前に起床して6時50分に自宅を出ることもあり、放課後も

練習後そのまま塾にバタバタと駆け込むこともありましたので、疲れがまだ

まだ残っているのでしょう。


学校にはとりあえず遅刻して行かせますと連絡しましたが、行けるかな?

明日は実力テストなので無理しないように今日は欠席してもいいですよ~と

担任にも言われました。


気合が入って頑張っていた2週間は疲れ知らずのようにほんとに元気で、

体力もだいぶ回復したな~なんてのんきに様子を見ていましたが、やっぱり

終わるとガクンと来ました。

ん~、まだまだです。油断しないようにしよう。




土曜日は私だけ私立高校の保護者説明会に行ってきました。

このお話は後日ゆっくり。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR