Day279 

学校、行きました。

土、日、月、とたくさん寝て、なんとか復活できたかな?


今日は3回目の実力テストです。

国・数・英・理・社の5教科。

今週末は塾の模試、2週間後は期末テスト・・・と続きます。

2学期以降、塾で自宅で頑張っている結果が少しでも出てくれるといいん

だけど。

この辺でちょっと上昇の兆しが見えるとこれからのやる気にもつながるん

だけど。

どうかな~。





月末、腹痛の回数がちょっとアップ。

外来まであと10日です。

今回は6週間あいていて、なんか嫌。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

こんにちは。

bokuraさん、その後体調はいかがでしょうか。
朝晩が冷えますよね。。我が家も昨晩やっと冬の布団を出しました。
どうぞお大事になさって下さいね。

娘さんの「ひざ」の記事を拝見して、痛そうでしたね、それでも色々とイベントをこなしているようで、娘さんは、本当にみんなと参加したいという気持ちがあって、学校生活を満喫されてるんだろうな…と思いました。

ひざの状態や、体調、うまくバランスとりながら、過ごしていらっしゃる姿、私も追いかけたいと思いました。

秋は、祝日などもありますが、イベントもたくさんある時期。学校の行事に、勉強にテストに…と、うわ~すごい~と思ってしまいました。
休みもあるようなないような…でしょうか。
中学3年生…大変ですね ^^;

ちなみに、私は、両足ねんざで、高校受験は松葉杖で臨みました。全くの私の不注意で、学校で走っていて転んで…など、恥ずかしい理由でした;

今回の記事の最後の文、bokuraさんの気持ちがとってもわかるような気がします。

ここ数日は気持ちの良い秋晴れですね。
またおじゃましますi-228

そっとさんへ

ありがとうございます。
なんとか95%くらい回復しました。(*^^)v
気温差が激しい今日この頃、子どもの体調管理もさることながら自分の体調もしっかり維持しないと~とあらためて思いました。

中学3年生、忙しいです。
休みもあるようでないような・・・ほんとにその通りです。
「やりたいことは全部やる!」と思っている娘のパワーはすごいけど、ここ数日はかなり疲れてますね~。でも頑張っていますよ。私はひたすら応援することしかできないのがもどかしい。代わってやりた~いと思う時もあります。

そっとさんも受験直前に両足捻挫って・・・大変だったでしょうね。うちも気をつけなくては、です。またやっちゃいそうだから。笑

外来まであと少し。6週間はほんとに長いです! 
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR