Day293

月曜、火曜、と遅刻して学校へ。

朝がどうしても起きられません。

学校へ行ってしまうと元気にしているようですが・・・。


熱は微熱程度で37度台前半、頭痛も少し、吐き気も少し。

先週木曜の外来後にインフルエンザの予防接種を受けたのでその影響なのか、

それともそれ以外が原因なのかよく分かりませんが、体調今ひとつです。


でも、休むことなく塾へ通っていて、今日は18時から21時10分まで3コマ。

明日から3日間は期末テストです。

頑張っています。



1日、2日、ゆっくり休ませた~い!



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

まだまだ油断出来ませんね(^-^)

こんにちは(^-^)今週はうちの息子は1ヵ月ぶりの外来でした。前回ステロイドを切った影響で肝臓の数値が全体的に上がりました。慢性GVHDによるもので長い付き合いになると思います。そして薬の量もこのままでしばらく様子見です。いつになったらプログラフが無くなるのやら…それでもうちの息子はカートで元気いっぱいで走ってます。体力的にもかなりついて来たと思います。この前の練習でも接触して宙に舞ってあわや横転か?と見ていてヒヤリとしましたが本人はそのまま走行を続けてその後もベストタイム連発でした。
スゴい根性です。
娘さん体調大丈夫ですか?無理しないでと言っても子供は聞きませんもんね…これから寒くなりお互い気を抜けませんが色々楽しみながら乗りきりましょう♪
ちなみに今は出張先へ移動中で新幹線です。一年前は病院に毎日通っていたので出張なんか出来ませんでした。当たり前の事ですが物凄く幸せです。

がんてつさんへ

当たり前の日常を幸せと思える幸せ♪・・私も子どものおかげで気付けました。
子どもが病気になって、苦しいことも辛いこともいっぱいあったけど、こういう嬉しいこともたくさん教えてもらえましたよね!

ご心配をおかけしていますが、昨日今日の娘は元気回復傾向です。
試験が午前中で終わり午後からたっぷりお昼寝していますから、ちょっとずつ体調も戻ってくるでしょう。
「無理しないで!」はなかなか聞いてもらえないけど。笑
思春期女子の母としては、あんまり口を挟まず、風邪ひかないように見守りながら・・・というところでしょうか。

熱気で暑そうではあるけど、カート場は寒くないんですか?がんてつさん親子も風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR