スポンサーサイト


Day313

昨日(日曜)は少し頑張りすぎでした。


8時50分から塾の県模試。5教科。1時過ぎまで。

夕方からスポットで作文講座受講のため、そのまま塾に残り昼ごはんを

食べて自習すること3時間くらい。

友達も一緒だったのでぼちぼちだったとは思うけれど・・・。

そして16時45分から20時まで作文講座の集団授業。


頭痛は大丈夫???

心配だったので、「うざい!」と思われるのは承知の上で途中1度だけメール

を入れましたが、「大丈夫~」と絵文字付きの返信がありひと安心。


塾を出てきたのは20時15分だったかな。

塾の滞在時間、なんと 11時間半! (^_^;)

ほんとによく頑張りました!!

帰りに思わず 頑張ったご褒美~♪ のハーゲンダッツを買っちゃいました。

二つ買ってもいいくらい。笑

   自宅まで待ちきれなくて、車の中で食べてました。
   うがい、手洗い、してからにして~!!!




今朝はちょっと遅刻気味だったけれど、頭痛薬も飲んだけれど、ちゃんと

学校へ行きました。

今日から2学期最後の三者面談(私立受験校決定の面談)が始まるので、5日間は

45分授業。

今日は早めに帰ってきます。

ゆっくり休めるのでちょっとほっとします。



ほんとに、ほんとによく頑張っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

ハーゲンダッツ

bokuraさん
すんごく頑張ってるよね。ふつうの受験生以上に。
ここまで頑張ってるのは乗り越えようと思う気持ちなのでしょうね。

スポット講座って言うんですね。まだ塾用語に慣れません;;;
娘も昨日ハーゲンダッツ食べました>弟には内緒(^^;

あっきさんへ

いつもありがとうございます♪

頑張ってますよね~。取り戻そうとか、追いつこうとか思っているふうではないけど、自分の人生だっていう思いはほかのどんな子より強いかもしれないな・・・。

「スポット」・・・なんとなく使ってみました。塾用語ではないと思われます(^_^;)

今日は午後から三者面談。
日中バタバタするので昨日の外来の結果は夜更新予定です。血液検査バッチリでした!CTも問題なく。とり急ぎご報告。(^^)v
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
