スポンサーサイト


つまんない・・・

娘は今日も塾。

頑張っています!



イブだろうがクリスマスだろうが容赦なく塾!の受験生。

枕元にサンタさんがやってくる年齢ではないですが、プレゼントの要求は

もちろんあるわけで。

今年は 現実的に・・・・・・・ 「iTunes Card」

親としてはと~ってもつまんないリクエストでした。



我が家のクリスマス、娘が小さい頃は本人のリクエストに応える方式をとって

おらず、何がいいかな~と私が、いやいやサンタさんが考えて贈っていたので、

大きくなった今、リクエストを受け付けるようになりました。

去年はロングブーツ。

おととしは・・・服?

まぁこれは選ぶ方も楽しい♪


でも、今年は・・・・・・・。

コンビニで購入。

もちろんラッピングはなし。

金額をお財布と相談し、2種類の絵柄からどちらかを選ぶ。

以上。

今までで一番ドキドキしないプレゼント購入でした。



こうやって、どんどん大人になっていく娘を実感していくんだろうな。

嬉しいことだけど、あ~つまんない。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

大人ですね!

こんばんは我が家は久し振りのクリスマスを満喫しました。と言ってもイブの日はクリスマスレースでした。キッズカート最後のレースは追突されてクラッシュで表彰台を逃すと言う最低の結果でした。予選レースまでは優勝を狙える位置でゴールしましたが決勝レースでスタート直後に後ろから追突されてカートのフロント部分を大破してしまいました。そして9位までドロップしましたが怒涛の追い上げで4位まで行きましたがダメでした。息子はパドックに帰って壊れたマシンを見ながら号泣でした。思い出が一杯のカートともうお別れなのに壊してしまった事でカートがかわいそうって言いながらずっと泣いていました。
悔しいけどこれもレースです。最後は思い出にカートの部品をひとつもらって帰りました。息子はそれを帰りの車の中で大事そうに抱えたまま疲れて寝ていました。
来シーズンはカデットクラスでこれからまだまだまだレースは続きます。
年明け2日から練習再開です。本人も絶対優勝すると気合十分です。
以上また自分の事だけ書き込みました。
すんせん(ーー;)
この悔しさをバネに絶対結果を出してくれます。

がんてつさんへ

負けん気の強さと優しさの両方を持った息子さんですね。部品を抱えて眠る姿、可愛いかったことでしょう♪

新年はもう2日から練習開始なんですね。気合入ってますね~。
ここ最近ぐっと冷え込んで来ましたから、風邪、体調、怪我に気をつけて、無理をしないように頑張って下さいね!
新年の走りの報告も待ってま~す。(^^)
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
