スポンサーサイト


頭痛、その後

初めに・・・


あと1ヶ月ほどで移植から1年を迎えますが、

バンクから移植日を明記することを禁止されているため
 
これからしばらくは「移植から○○日」「Day○○」の表記を休止します。

これまで散々書いちゃってますが、ここ1ヶ月は簡単に特定できそうなので

とりあえず消すことにします。




さて、最近の娘です・・・。

嬉しいことに、先週初めくらいから頭痛の頻度が減りました。

痛がるけれど、痛み加減も弱くなっているような感じ。

あんなに毎朝のように飲んでいた鎮痛剤を先週は2回?、今週も今日までに

1回しか飲んでいません。

頭痛の種、ストレスに感じていることがひとつ減ったからだと思われます。

本人があんまり触れてほしくないことみたいなので詳しくは書きませんが、

脱ウィッグが出来ました。

よかった、よかった。




今日は年内最後の塾。

勉強納め(私が勝手にそう思っているだけだけど 笑)に行っています。

明日30日~1月3日まではお休み。

5日間ゆっくり体を休めて、病院だった去年の分もた~っぷり、お正月気分を

満喫してほしいと思います。

毎年恒例のジャニーズのカウントダウンコンサートも夜更かしして見ちゃう

だろうけど、ま、いいさ♪

2年分を心ゆくまで楽しんで、心も体もスッキリして新年を迎え、

受験へと、新しい道へと進んでほしいと思います。




読んでくださっている方も、どうぞよいお年をお迎えくださいますように。

残念ながら病院で過ごすことになってしまったご家族も、来年がいい年で

ありますように。

娘と一緒に祈っています!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

塾勉の勉強納め

お疲れ様です♪
受験生が家にいるだけで「どきどき」したりしています。ふつうの幸せなのだろうなと思いつつ。

うちは今日が勉強納めです。
明日から4日間お休み。楽しんで欲しいという思いといろいろな思いですが…明日から4日間はちょっとだけゆっくりしたいな>朝の時間と思います。

楽しい年末年始をお迎えくださいね♪

追記

脱ウィッグおめでとうございます♪
女子は髪のストレスが大きいよね。かぶらなくていいと気持ちも楽になる。
頭痛もよくなってきてほんとうによかったです。

あっきさんへ

お返事遅れました。ごめんなさい<m(__)m>

いよいよ年が明けましたね。
年末にストレスがひとつ減り、心配だった頭痛も減っていい新年を迎えられました。
おかげで?年末年始、親子でゆっくりまったりしすぎちゃいました~。(^_^;)
ま、このまま風邪ひかず体調維持でいくといいな・・・といったところかな。

今年もよろしくお願いします♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
