ついつい買っちゃいます 笑

昨日で冬期講習が終了しました。

今日は模試。

私立高校1校のみ受験の娘にとっては本番前最後の模試となります。

??

ここまで書いて、今、ふと思いました。

この模試の結果が出る頃には入試が終わっているんじゃない???

ま、とにかく、ガンバレ~!









さてさて・・・

今年はどうしてもついつい手が出てしまう・・・。


合格祈願2


左から順に  「カナエルコーン」  「トッパ」  「うカルピス」




スーパーの棚には定番の「キットカット」の他にも 「うカール」やら

「コアラのマーチ」(コアラは寝てても木から落ちないからだとか・・・寝ちゃ

いかんだろう・・・)やら、記憶力アップのチョコレート(明治だったかな?)

やら、まだまだ沢山並んでいましたが、今日はとりあえずこの3つ。

また買っちゃうんだろうな~。



ちなみに私、受験生だったはるか昔、「おちないくん」というネーミングの

おサルさんを買ったことがあります。(^_^;)

今は「オクトパス」=「置くとパス」でたこが人気らしいです。

いろいろ考えますよね~。


次は何を買おうかな♪

せっかくだから、あえて商魂に乗っかってもうしばらく受験生母を楽しんで

みようと思います♪♪





・・・・と余裕のフリ。

ほんとはとってもドッキドキ。(>_<)

明日、親子三人で学問の神様へ合格祈願に行ってきます。

気合入れて拝んできま~す。



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

おなじおなじ♪

同じ時間帯に同じように、商魂にはまってます。
かなえるコーン、TOPPA うちにもあります。
当分お菓子は買わなくていい(^^;

寒いけれど受験の神様への参拝も気分転換になったかな?
門前にある有名な焼き餅、わたし大好きなんです。

あっきさんへ

商魂に負けてついつい買っちゃいますよね。(^_^;)

あっきさん○○餅大好きならクール便で送りたいくらい~。美味しいですよね♪
地元人に人気の小さなお店に45分並んで(私だけ 夫と娘は二人であちこちのお店を物色)冷凍すべく買い込んできました。我が家は甘いものだらけです。笑
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR