スポンサーサイト


なんだかんだ言って

オクトパス1

実は似たもの親子?

オクトパス、娘、購入。 笑



本日、学問の神様へしっかりとしっかりと合格を祈願してきました。

絵馬を書いて、お守り買って、おみくじ引いて、名物も食べてきました。

娘のおみくじは小吉  「学問」 試験入学あせらず実力を示せば吉

焦らず落ち着いて頑張れば大丈夫!ってことね。よしよし。
       
新年&受験シーズン突入でかなりの人出でしたが、マスクもしていたし、

お天気も良くてさほど寒くもなく、無事に帰ってきました。





本番まで2週間。

あとは体調維持に気を付けるのみ!



テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

No title

あけましておめでとうございますv-63
昨年から、ちょこちょこなのですが拝見しておりました。
娘さんの日々を垣間みさせていただき、そのがんばりと前向きな姿勢に、もう一度同じ頃をやり直してみたい気持ちになったりしました。
最近は、頭痛も少し落ち着かれているようで、本当に良かったです!
いよいよ入試も近づいてきたことと思いますが、私の知らないグッズもたくさんあり、ちょっと気持ちがほのぼのさせられ、応援してもらっているような気持ちにもなり、いいものですね。
私もこちらから、心より応援しております。
昨年は、bokuraさんにはいきなり辛い気持ちをとろしたりしてしまい、でもあたたかくすくいあげて下さりありがとうございました。
本当に心強く、自分が恥ずかしくなったこと、前を向こうと思えた事を思い出します。
今年は、また新ためて、良い一年になりますように。
可愛らしい、ハート形の野菜などの記事も大好きです!
またおじゃま致しますv-22

そっとさんへ

そっとさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。娘のこと、応援して頂いて嬉しいです。
とっても前向きに頑張っている娘ですが、親としては心配なこともたくさんあり、こうしてブログに残すことで自分の(私の)気持ちの整理を付けている、落ち着かせている?ところもあります。笑
昨日は久しぶりにじんましんが強く出て、お薬飲みました。ピーナッツは入ってなかったはずなのになんでだろう??元気そうに見えているけど体調はいまいちなのかもしれません・・・。こんな感じで、頼もしいこと半分、心配なこと半分、でいつも過ごしています。(この気持ちはきっとエンドレスなんだろうな~・・・(*_*; )

とっちくん、元気にしてますか?近頃とっても寒いから、風邪に気を付けて下さいね。お母さんも。
そっとさんのブログも時々覗かせてもらっていますが、いつも読み逃げです。ごめんなさい。<m(__)m>

お互い可愛い子どものために今年もぼちぼち頑張りましょうね。
今年もいい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします♪
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
