スポンサーサイト


ここにきて・・・

入試まであと5日。

じんましんも出てるし、眠れない日もあるし、

近くの幼稚園ではインフルエンザで学級閉鎖~の情報も・・・

じっとしててほしい、体力温存に徹してほしいこの時期。



なのに・・・



朝から歩いて登校を試みる。

     しかも一番寒い日に

体育の授業にフル参加。

     先月まで持久走だったので見学してたのに
     年が明けてテニス・卓球・バドミントンになった
    




結果・・・



思いのほか時間がかかって遅刻・・・。(-_-;)

足は筋肉痛・・・。(-_-;)

帰ってくるとソファーでウトウト・・・。(-_-;)

今日は朝から体が重くて起きられず、お休み・・・。(-_-;)



来週の後半だったら何も言いません。絶対に。

むしろナイストライ!!!ってほめてあげます。絶対に。


でもね。でもね。

お願いだから、あと5日、おとなしくしててほしい。

気持ちより 「体調最優先」 で行動してほしい。




お母さんは心からそう思います。




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

     

コメント

どきどきするよね

bokuraさん
ほんともうちょっとだもんね>受験日

今日休養しているから体力温存できるよ。受験日までは説得して送迎したいですよね。うちの娘は今週からはわたしの説得が聞いて(さすがに毎日最高気温が10度に届かない)ハイソ履いて登校。ほんとはダッフルも着て欲しいけれど…なんで中学生ってコートを着ないんでしょ。まぁ受験日はマスクにダッフルに装備万全にするらしいです。

あっきさんへ

コートはもちろんのこと、足が寒い!制服はスカートだから寒い!って言うくせにタイツも拒否。しかも靴下は短く短く・・・が基本らしく、見てる方も寒いくらい。あっきさん娘さん、いいな~。うちは反抗期脱出せぬまま試験突入です。

こちらは週間天気予報、試験日雪マークでした。(*_*; どうしましょう・・・。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(20歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
