スポンサーサイト


Day370とちょっと

先週の木曜が定期の外来の予定でしたが、急きょ予定が入りこちらの都合で

今週の金曜日にしてもらっています。

移植1年目のマルク。今回も眠らせてもらって、になると思うし、心エコー、

心電図、レントゲン等の検査もあるので1日がかりになりそう・・・。


外来が1週間延びたのでゾビラックス(抗ウィルス剤)の手持ちがなくなって

しまうのですが、ドクターから 「なくなったらそれで終了にしましょう」 と

言われ、明日(火曜)の朝で終了です。

これで朝昼晩と1日3回飲む薬はなくなりました。(^^♪

ホルモン剤はまだまだ続くけど、朝1回きり、しかも1ヶ月のうち10日は

薬のない日があるので薬から解放される気がします。

娘はどんな気持ちなのかな~。


先週後半から喉がちょっと痛いかも・・・と言うのでトランサミン錠を数日

飲みました。今朝からはそれもなく。

3学期に入りちょっとお休みや遅刻が増えているので心配ですが、見た目は

とっても元気そうに楽しそうに学校に通っているのできっと大丈夫。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

     

コメント

後に続いて下さいね!

こんにちは、マルクはいつやっても嫌ですね!息子も大嫌いです。頭がくらくらするからとか処置のテープを剥がすのが痛いとか・・・直接マルクの事より他の事の方が嫌いです。
3週間前の結果ですが今のところ何の連絡もありません。何かあれば連絡があるので大丈夫なので連絡がないと思っています。詳細な結果は来週明けの外来で教えてもらえます。
カートも頑張ってますよ!先週末のイベントでは2台しか出場していないので何とも言えませんがスタートからゴールまでの激しいバトルを制してトップでゴール出来ました。最後は両手放しでバンザイゴールでした。
娘さんの結果、こんなに元気でしたら全然問題ないですよ!吉報待ってます。

がんてつさんへ

ドクターから1年を超えたらもうマルクはしないと言われていますので、これが最後。最後のマルクです。
何も連絡がないというのはいいことです♪うちも続かせて頂きますね♪

カート、寒いのに頑張ってますね。激しいバトル、バンザイゴール、行ったことも見たこともないけれど目に浮かぶようです。素晴らしい!その気合がきっと風邪の菌も寄せつけないのでしょうね(^^) これからも息子さんの活躍を楽しみにしています。
Secre

     
プロフィール

bokuranoasita

Author:bokuranoasita
保育の専門学校生の娘(19歳)の母親です。
同病の方の参考になれば。 
初発→プロトコールAML05  
   (中リスク)
再発→プロトコールAML05    
   を3回まで
   &造血幹細胞移植

最新記事
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お世話になりました
白血病関連サイト検索
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
